びっくりソースカツ丼 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

MCS社員のブログ-SN3F0104.jpg

こんばんは星エーアイティ郡司です。


噂には聞いていました ここだけの話

道の駅あだち道の駅で食べることが出来る、

「びっくりソースカツ丼」(\980)


用事で福島に行った帰り、ふと、思い出して

ふらふら~っと入って、注文してしまいました。



まぁ、カツとんかつが乗るわ乗るわ。

4枚ありました。


どんぶりのふたに取り分けておかないと、

とても食べられたものじゃありません。


ゴマ味のタレは、あっさりめ。

ご飯は少なめです。

カツだけでお腹一杯おなかいっぱいになりますから、ご飯少なめは正解です。


味は・・・・・・・  まぁ、好みですから。


とにかく、食べるのに疲れました。

(それでも、15分かからずに完食です。)


個人的には、会津若松で食べられる、

酸味が効いた、純粋なソース味のカツ丼がいい♥akn♥ですね。


あっ、アッ!

もちろん、本宮の、あのソースカツ丼も好きですよ。



多くのお店が、アイディア捻りだし、技術を駆使して

「名物」 と言われる商品を作り出していますね。


道の駅あだちの 「びっくり」

話のネタに、一度、いかがですか?



ちぃ~なぁ~みぃ~にぃ~ ですが、


注文すると、こんな機械を預けられます。

できあがると、ピロピロ音符っと呼んでくれます。


それにしても、13番って・・・・


MCS社員のブログ-SN3F01030001.jpg


**********************************************
経営計画と経営指導のことならMCSグループまで
MCSグループ
 株式会社 本宮会計センター
 有限会社 エーアイティ研究所

http://www.motomiya-mcs.jp
**********************************************