県立図書館 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

MCS社員のブログ-SN3F0037.jpg
こんばんは星エーアイティ郡司です。


今日は良い天気でしたね晴れ


ここは、福島県立図書館

私だって、行くんですよ。

こういう、「学問の薫り」sao☆がする場所に。


たまぁ~に、ですけどね。



県立美術館と隣合わせで、

両施設を合わせた敷地が、けっこう広いんです。

(元々、大学があった場所ですからね)


暖かくなってくると、家族連れが、

キャッチボールやフリスビーなんかをしていますね。


場所も、館内も、時間も、

とても「ゆったり」した空間で、好きです。



疲れた時、自分の「ねじ巻き」をするために

来る場所です。

(勉強・・・・・・・しない しない焦る



**********************************************
経営計画と経営指導のことならMCSグループまで
MCSグループ
 株式会社 本宮会計センター
 有限会社 エーアイティ研究所

http://www.motomiya-mcs.jp
**********************************************