黒豚カレー入り鯛焼き | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちはくもり エーアイティ郡司です。


いよいよ、年末年始の休みも終わりに近づきました。


昨日、仙台むすび丸に行ってきたのですが、

雪でスピードが落ちた以外は、上下線ともスムーズでした。


でも、おそらく今日は、

Uターンラッシュで、渋滞が始まるのではないでしょうか。



最近、テレビなどで話題になっている「高速グルメ」

東北道下り 菅生PAパーキングで見つけたのが、これ。


MCS社員のブログ-SN3F0001.jpg

「黒豚カレー入り鯛焼き」

その名のとおり、カレーが入っています。

思わず、買っちゃいました。


MCS社員のブログ-SN3F0002.jpg
光のせいで、写真が美しくないのですが、

確かに、カレーが入っています。


でも、「黒豚」黒豚は・・・・・・ どこに入っていたんだろう?


MCS社員のブログ-SN3F0003.jpg
1つ 200円  高っ と思ったのですが、

一応、しっぽまでカレーが入っているので、まぁ、合格。

カレーも美味しかったですよ。



何やら、ここの鯛焼き、

ギャル曽根曽根さんちゃんが食べたこともあるとか。


商品の仕掛けと、宣伝効果、PAという場所の特殊性で、

1つ 200円でも売れちゃうんですね。


**********************************************
経営計画と経営指導のことならMCSグループまで

MCSグループ
 株式会社 本宮会計センター
 有限会社 エーアイティ研究所
http://www.motomiya-mcs.jp/
**********************************************