あけましておめでとうございます | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

MCS社員のブログ-門松

こんばんは雪エーアイティ郡司です。


けましておめでとうございます。

久しぶりに、雪の多い正月を迎えました。


玄関の門松門松や注連飾りしめかざりが、

強風で どうにかなってしまっているのではないか?

と、心配ではありますが・・・


どこにも出たくはありませんかお



年かぶりに、「白歌合戦」を最後まで観てしまいましたので、

だるい だるい。

(ほぼ例年、ビール飲んで、10時半ぐらいには寝てましたから。)


いよいよ、

白」+「行く年来る年」TV2を楽しめるような年齢になりました。



れにしても、矢沢永吉yazawa氏の登場には、驚きましたかお

出演に至った経緯はいろいろあるようですが、

とにかく、あの存在感はすごい。

家族揃って、画面に引き込まれてしまいました。


信じた道を走り続けて、ある時期を境に、ふっとアクセルを緩めて、

そして、これまで未踏だった分野に挑戦する。


みんながみんな、出来ることでは無いと思います。

こういうところに惹かれる人も多いのでしょうね。



年末、ボウリングで楽しんだり、

MCS社員のブログ-ボウリング

さんざん飲んだり

MCS社員のブログ-忘年会

楽しいひとときを過ごしました。


今年も、楽しい年末を迎えられるように、

この一年をどうしたいのか。

そんなことを考える日が、今日らしいのですが、

まぁ、明日でもいいですよね。


走り続けるためには、休みも必要ですから。

(年初から、言い訳ですため息


皆様にとって、楽しい一年でありますように。

今年も、よろしくお願い致します。


**********************************************
経営計画と経営指導のことならMCSグループまで

MCSグループ
 株式会社 本宮会計センター
 有限会社 エーアイティ研究所
http://www.motomiya-mcs.jp/
**********************************************