2024ごーるでんうぃーくの巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

 

 

です。

 

すみません。。。

 

 

 

あ。いや。違うんです。

 

 

ハマチではありません。

 

 

 

 

ブリです。

 

 

 

 

お刺身がブリなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいモノを投げないでください。

 

 

 

 

 

 

改めて確認したら8年半前

 

 

 

 

 

同じネタ使ってて済みません。

刺し身だけに!

(反省しろ)

 

 

 

 

そりゃアメーバのサイトに入ろうとしたら

 

 

 

アンタ誰?

 

扱いにもなりますわ。

 

 

 

 

 

前回の更新が約3ヶ月前ですか。

 

 

この間カン

 

 

 

 

オイル漏れを直したり

 

 

 

 

 

オイル漏れに苦悶したり

 

 

 

この辺までは修理前の写真なのか修理後の写真なのかも

 

よく覚えておりませんが。。。

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

冷却水漏れを修理したり

 

 

 

 

 

 

『純正互換』を謳うがイマイチ信用できなかったセルモーターが

 

結局 足し算引き算でピッタリ付くことに感動したり

 

 

 

 

 

 

バイクを濡らしに出掛けてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

してました。

 

 

 

 

 

 

前回ブログでお刺身ブリにセール告知など

 

してみましたところ、

 

 

 

おかげさまで大きなご反響をいただき

 

在庫もグルグル回転いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

気がつけば(個人の感想です)

 

ゴールデンウィーク。

 

 

 

 

今年もSBS栗林は

 

 

ずーーーっと開いております。

 

 

 

 

大型連休でも開いてるよ。時のテンプレートですが、

 

 

我々が営業しててもメーカー・部品商さんは

 

普通 お休みですので、部品の類が入って来ません。

 

 

どういう状況にも対応可能とはいきませんが、

 

数の限りは代車をお出しして対応いたします。

 

困った時は是非お声掛けください。

 

 

 

 

 

オイル交換その他、お仕事中は忙しくて中々

 

お店に来られないとか

 

そういう方は是非この機会をご活用下さい。

 

 

 

 

 

新型GSX-8Rも展示中です。

 

 

 

 

兄弟車 GSX-8S

 

特別価格で販売中です。

 

 

 

 

 

 

んではー。

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

また後日ですー。