イベントに出没の巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

今日は手短に。

 

 

来る10/29(日)に、

 

 

イベントに遊びに行 出展してまーす。

 

 

という告知をば。。。

 

 

 

昨年も、コロナ禍を挟んで2019年にも開催されました、

 

 

せとうちバイクフェスタ in 与島

 

 

 

でっす。

 

 

回を追うごとに出展ブースが豪華になっていくこのイベント。

 

 

今回も凄いですよー。

 

 

まぁ出展ブース様一覧を御覧ください

 

 

ボーーン

 

 

 

 

『紳士服のは◯やま』…?

 

とアナタが思ったロゴはお隣 徳島県の超有力店

 

『インディーズ』さんです。

 

 

当日、現地ではジャケット、スラックスの類は

 

恐らく販売していないと思うのでご注意ください。

 

 

普段あまり見かけない

 

外国産車を展示されていることと思います。

 

 

 

 

 

他にもこのフライヤー、見てるだけで胸が高鳴る

 

企業さんロゴのオンパレードではないですか?

 

 

 

風のウワサによりますと

 

◯耐レーサーの展示があるとかないとか。

 

 

ワタクシ、1バイク好きとしてもう今から楽しみでありんす。

 

 

 

 

そんなワケでワタクシは

 

タブン当日 自分のブースにはいないと思いますが、

 

 

ご興味の方は是非足を運んでみてくださーい。

 

 

 

 

んではー。

 

 

また後日ですー。