どうもこんにちは。
タイトル、なんのこっちゃ。
と思われた方も多いかと思いますが、前回記事のタイトルと
対つい… 続き? になってます。
意味が気になる方はナンゾ音声入力に対応している
翻訳ソフト等で
ロシア語 → 日本語
に設定して大きな声で発音してみましょう。
高い確率で真意が現れると思います。
ロシア語で言えるフレーズが増えたね!
絶対使わないと思うけど!
さて、1週間前になりますが
ホテルクレメント高松にて行われた
に、ご招待賜りまして行って参りました。
そちらで展示されていた新型車(+α)をご紹介致しますです。
まずこちら。
V-STROM 1050DE
モタモタしているウチに発売されてしまった…!
よりオフロードに適したバカデカいバイクです。
この車格に多数×多数の電子装備類。
どのような走行性能になるか興味深くはあります。
続いてこちら。
V-STROM 800DE
発売予定とあります。
『DE』てのは確かオフロード性能の向上型に
冠される2文字だったと記憶していますが、
何の略だったかすっかりド忘れしました。
どっかんえんじん…?
続きましてコイツ。
GSX 8S
1個上のV-STROM 800DEと同じエンジンと
ほぼ共通のフレームを採用したオンロードスポーツ車です。
ちょっちだけ詳細を後述。
で。こちら。
間違えましたごめんなさい。
会場にコレはありませんでした。
SU-30の『SU』は『SUZUKI』とは何の関係もございません。
『アップロード待ち』のフォルダに残ってたのをそのまま射出してしまいました。
こっちこっち。
BURGMAN STREET125EX
『EX』はオフロード性能とは関係ないと思うのですが、
何の略なのかは説明があったかどうかも覚えておりません。
注:日中の開催でしたので飲酒等しておりません。念の為、
125クラスのラインアップがまた拡充する模様です。
小さくて軽くてカッ飛ぶ原2を出してくださいSUZUKIさん。
車格に相応しい充実装備と予想されます。
手軽でありながらラグジュアリーな雰囲気を醸し出す
原付2種。期待大です。
さてさて、上にて触れた
GSX 8Sですが!
ネットか何かの記事でご覧になられた方も多くいらっしゃると
思いますが。
現車がすっごくコンパクトで
ナニヤラ『やる気』のオーラが凄かったんですよ!
その小ささたるや
ピンク色のナンバー付けてても
1年位やり過ごせるのではないか
という
いやダメなんだけども。
それくらい小さかったです!
270°位相クランクという
当ブログ押しも押されぬ人気記事
訊かれてない春の集中講座1
☆振動~偶力振動とは
見にくいですだけどV-STROMのクチバシの下で
8Sクンのショートマフラーは終わってますだね。
というワケでこのGSX 8Sに
個人的にグッと来たことを報告致しておきますです。
最後に!
発売予定とも書かれてありませんでしたが
こんなのいましたよー!
V-STROM SX!!
ジクサーシリーズを生産するインドの人達が
ジクサーをベースに
勝手に造ったと聞いた気がしてたので
スズキの社員殿にそう訊ねてみましたら
公式に否定されました。
そうではないようですw
どこで聞いたんだろう…?
エンジン廻りが確かにジクサーの250ですね。
見慣れないブロックタイヤを履いていました。
オフに立ち入らせる気は満々のようです!
では!
春以降のSUZUKIにも乞うご期待ということで。
また後日です。