G.W. in2022の巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

サボったサボったw

 

ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

いえね。

 

 

前回ブログにて

 

 

・次回のネタは決まっている。

 

・更新がいつになるかはやる気次第

 

 

的な事を書いて締めたのですが、

 

 

 

・ご声援ください

 

 

 

とも書いてましてね。

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

からもドコへももなかったから、

 

 

 

不貞腐れてアルティメットにサボってみましたw

 

 

 

 

拗ねてます。

 

 

 

スネちゃま なう。

(違)

 

 

 

 

 

さぁそうは言いましても

 

この時期でございます。

 

 

 

 

「G.W.の営業はどうしてるんだい?」

 

 

 

 

という疑問にお答えせなばなりません。

 

 

 

で。

 

 

 

『SBS栗林は数年ぶりにG.W.休みを頂きます』

 

 

て書こうかと思って答え合わせをしていましたら

 

 

一昨年に県の要請を受けて

 

しっかり休んでやがりましたんで、

(シャッター閉めて中で働いてはいたんだけどね)

 

 

 

 

 

普通にご案内です。

 

 

 

SBS栗林は

 

5月1日(日)

 

から

 

5月5日(木)

 

の間、お休みを頂戴します。

 

 

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

 

 

メーカーや問屋さんのお休みに伴い

 

 

普通 バイク屋さんがなさる事を

 

普通にさせて頂く次第でありますので、

 

 

期間中どうかご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

では。

 

本日ここまd…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

 

元々のネタ?

 

 

 

 

 

書くワケないぢゃアリマセンか。

 

 

 

 

 

 

声援ないのに。(しつこい)

 

 

 

 

 

 

では。良いお休みをお迎えください♪

 

 

 

 

また後日です。