こんばんは


とりふぉりお☘️です

ご訪問ありがとうございます


2024.7.4


❥❥❥❥❥


食べたい物を我慢してます。


今日はカフェで食べてしまった💧

チーズケーキを…

少しでも症状が出ることを知り


5時間後!!

お腹空いているのに夕飯が食べられないほど

激痛がきて…後悔してる💧


痛い💧激痛😭

真っ直ぐ立てない😭


先月も久々に大丈夫と思って食べたんです。

教室開講に向けて練習♪復習を…

お花絞りの生クリームを3時間後に激痛💧


もう絶対!!食べません!!


この痛みは時間が経てば落ち着くが

🚾に籠もります。


今日も正露丸を飲みました。

新しいの買ってこなきゃ〜



先日も腹痛で…

夜にお腹周りに蕁麻疹が出て〜

ちょっと弱ってます💧


耳鳴りとか頭痛は長年、付き合っているので

耐えられるけど

腹痛は耐えられないほど辛いですね~



牛乳,

ヨーグルト,

生クリーム,

クリームチーズなどの

乳製品は


もう怖くて食べられない!!


加熱してあれば良いと思ったけど〜

関係ないらしい。


ケーキバイキングとか

ランチの後のケーキとか


もう外では食べられませんね。


大丈夫なお店を探すのは

大変!!


自分で作るしかない!!





検索したら

サプリで大丈夫な事も書いて有ったけど

控えるのが一番!!



初めてこの症状が出たのが2020年2月ごろ!!

二年間、牛乳だけ控えてました。





❥❥❥


お花絞りの教室で扱う乳製品は

教室開講するのに大丈夫か不安になってきます。


乳製品を扱う場合、

豆乳生クリーム,豆乳ヨーグルト,オーツミルク,アーモンドミルクなどを使う。




色々、考えてみようと思います


きっと良い方法が有ると思います



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


今日は大人の塗り絵を楽しんできました


似顔絵のプロの方に

愛犬を描いていただいて


色を塗る。。。


白犬って?!どうやって〜


これまた技が有って面白い。


これについては

また明日、投稿します



最後までお読み下さり

ありがとうございました


『愛犬と家族にHAPPYをお届け』

とりふぉりお☘️