こんにちは


とりふぉりお☘️です

ご訪問ありがとうございます


2024.6.17


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


やっと写真を投稿することができました。



クレイ(粘土)

真っ白な粘土が〰美味しい物に変身


こちらは…

マカロンでもお世話になった

フェイクスイーツ講師

の先生に学びました


ここについては後日、投稿します


このナンバーケーキの二回目のレッスンの時に
リアルでも作ってみたい♪って思ったんです。


リアルなマカロンは一度だけ作ったこと有るけど😁
コレは作るのが無理でして🤣

フルーツでデコレーションしました。

お花絞りの先生の

最新版の向日葵を絞りました。


牛乳、生クリームなどの乳製品が全く

食べられなくなって…

デコレーションに悩み💧


あんクリームで絞ってみました。


あんで甘すぎるかと思ったら

クッキーと白あんの味が良くて〜

とっても美味しく食べる事が出来ました。


👨②君、白あん嫌いですが~

コレは美味しい♪と言って

食べてくれました。


他も可愛いので〜


良かったら見て下さい。



6/15

紫陽花を絞りました


市販のミニ大福を使用



6/14

向日葵を絞りました


土台から手作り




連日

絞ってます


市販のミニ大福を使って



とりふぉりお☘️


生活に彩り

身近な道具を使って

お花絞りを楽しめるレッスンを開催します。



2024年は準備期間です


今は家のこと,愛犬の手術で

活動を控えてます。






最後までお読み下さり

ありがとうございました


愛犬と家族にHAPPYをお届け

とりふぉりお