こんにちは



とりふぉりお☘️です

ご訪問ありがとうございます


2024.4.3

✽✽✽✽✽✽✽✽✽



 

お店♡Cafe

皆さんが思っているような

感じでは有りません。


とりふぉりお☘️らしいやり方で〜


本当にやっているの?って思われちゃうかも


 

レッスン


ふらっと来てレッスンも受けられちゃう?

Cafe&Shopだから〜


とりふぉりお☘️らしい感じ

大丈夫なの?と言う人もいるでしょうね~



ここにしか無い

やり方で…


自分に負担をかけないで

やりたい♡


続かないでしょ!!

意味あるの?って


思う人も居るかもしれませんが…


人それぞれの考えがあるので、

とりふぉりお☘️らしく


物件が見つかったら

リフォームは必要だし

庭は少しは自分でやりたいな~


OPENするのってなかなか難しそうですね~

整えてから始めたいです。



今の家で出来るなら

したいけど〜

我が家は転勤が多く、人が住んでないと引き戸の動きが悪くなったり、色々〜出てくるんですよね。

人を呼ぶことができない💧




◾ちょっと🤏プライベートなこと◾


三年前に

牛乳を飲むと腹痛を起こす。


1年間飲みませんでした。


昨年の秋から、

また…

そして数日も…

こんな日が多くて



三年前に体調が整わない事が有って、

お店とか、お花絞りは無理かな~と

昨年の春頃は思ってて…


やっても居ないのに

そう思うの違うかな〜


やってみて

やっぱり無理なら考えればいいかな~


と動き出したんです。



愛犬のこと


家族のこと


今まで出来なかったこと


自分のペースで出来たらって思ってます。


✽✽✽✽✽✽✽


昨日はクレイクリームで絞ってみた🩷





水色の花々、手前のピンク1つの薔薇



他は、あんこです。


とりふぉりお☘️クレイでもお花絞りをしたくて、

シラスでもチャレンジしてます😊

シラスは無理ぽいけど〜



クレイクリームとお花絞りは

これからも取り入れていきます♪


クレイクリームで薔薇絞りも半年前は

下手っぴで諦めかけていました。


昨年の秋から、あんクリームでコツコツ練習し

久々に絞ったら、まぁ🥰上手になっているじゃん



水色の薔薇の中心部!!

ココが良い感じ




体調を整えて

またあんフラワー🌷を絞ります


最後までお読み下さり

ありがとうございました


『愛犬と家族にHAPPYをお届け』

とりふぉりお☘️