こんにちは


愛犬と家族にHAPPYをお届け

とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定講師です


ご訪問ありがとうございます。

いつもありがとうございます♪



本日…

【プライベート記事です】


2022.10.10(月曜日)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


平成10年10月10日

名古屋の大きな大きな横断歩道で

派手にコケました~


それも友達の結婚式の前に😱


スカートのようなズボンは少し破れる(泣)


私、友人代表スピーチでした😱😱😱


手の平・膝にはバンドエイド(泣)


10/10になると思い出す(笑笑笑)


スピーチは大成功♫


後輩の結婚式に出席した時に、面白いスピーチを!!聞き

これなら…緊張もしないだろう♪

思い出深くなるだろう♫と採用させていただきました。




玩具等の取扱書〰♪を


式紙に

『〇〇ちゃん取扱書』と書き

一つ一つ読み上げて(*˘︶˘*)


笑いも取り入れて。。。


会場からもたくさんの笑み✨✨✨


スピーチは大成功♫でした。




保育士だったから人前で話すのは、

スイッチが入れば〰平気です♪


大きな大ホールで全園の園児(公立の保育園8園)

保護者を集めての行事で…

2回公演で♪歌のお姉さんとして進行係♪


子供たちに問いがけしながら〰歌を歌ったり♫

踊ったり♫恥ずかしいけど〜お仕事ですから〰


本当は着ぐるみが良かったけどね(笑)

大胆な動きできるから〰


上司から言われたら仕方ないですよね~


保育士14年✨貴重な思い出がいっぱいです。


今は…そんなこと出来ません♪

モノづくりも保育士だったから

アイデアがポッと出てくる事も(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


令和4年10月10日

連休中は主人と今後の話をしました。


これからの事が楽しみで~

実現するために〰♪


お片付け♫頑張ろう~。


愛犬と家族にHAPPYをお届け☘️できるように…



活動を休止して

ブログの投稿も少しずつ減らして来ました♪


また一段と減ると思います♪


いつもイイネ♡ありがとうございます。


2024年の春に向けて♡動いてますが…

あっという間に2022年も!!あと82日だよ〰


丁寧に過ごしていきたいと思います♪



最後までお読み下さり

ありがとうございました


愛犬と家族にHAPPYをお届け

とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定講師