こんにちは


愛犬と家族にHAPPYをお届け

とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定講師です


ご訪問ありがとうございます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    『HappyFlowerDog』


代表の先生がご考案したフラワーギフト🎁


認定講師だからこそ、オリジナルが作れます♪



HappyFlowerDogの技法を使って

オリジナル商品『スイーツわんこ』が誕生、

リス🐿も誕生しました。



HappyFlowerDogのオリジナルを誕生させたくて

コラボ出来るものを…沢山、学んできました。

・ハーバリウム

・キャンドル

・フェイクスイーツ(クレイ)

・ドールハウスなど


2019年の秋に初販売

『わんこスイーツ』として3年間、

ハンドメイドのイベント、委託販売、

ワンちゃんのイベントで販売してきました。


たくさんの方にお迎えいただきました。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


2022年春には改良して『スイーツわんこ』として…


名前が逆になったわけでは無く

HappyFlowerDogの技法を使って小さな小さな

ワンちゃんを作リました



マルフェスにてお迎えして下さったお客さま

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


またお会いできるの楽しみにしてます♫



2022年の7月末に販売は終了しました。

とりふぉりお☘️の活動を休止しました。


HappyFlowerDogのスキルをあげるため、

オーダー専門として技術をあげてます。




2024年の春頃から少しずつ

活動を再開予定です。






愛犬と家族にHAPPYをお届け

           とりふぉりお



FLOWERには…

【HappyFlowerDogとフェイクスイーツ】


✿クレイのお花絞りでナンバーケーキ



Instagramに投稿すると

『屋号』って作って欲しい♪

『お名前』で作って欲しい♫

『愛犬を粘土で』好きな数字で作って欲しい♪


など〰ご注文が有りました。



●屋号●

●お名前●


●愛犬のチャームとして●


↑↑↑↑↑↑↑
販売終了しました。【オーダー受付】
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

クリーム絞り、お花絞りを取り入れた
とりふぉりお☘️オリジナル商品
『スイーツわんこ』

ワンちゃんのイベントにて販売してました。




今後、『スイーツわんこ』を作る

予定は有りません。

通常サイズのHappyFlowerDogを

お楽しみに~♪




FLOWERには…
【HappyFlowerDogとアーティフィシャルフラワー】

《虹組にお引越し♡仏花》


《お誕生日に》





FLOWERには…
【お花絞り】
●クレイとリアル

◇スイーツわんこ◇
●インテリアとして、愛犬の写真を飾ったりできる
メモスタンドです♡


今後、『スイーツわんこ』の販売は…

特別なワンちゃんのイベント、

年に一度だけの販売となります。



趣味として…
◇あんフラワー♡フラワーケーキを学ぶ◇


(フラワーケーキ教室アネモネ先生♡体験レッスン


アレもコレもFLOWER(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛い(*˘︶˘*).。.:

Instagramより

イベント出店のお誘い、

ワンちゃんのイベントよりお話が有リました。


活動を休止しているので、出店は有りません。


とても有りがたく、嬉しかったです。 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



一番やりたい事が!!

いつも後回しになっていましたので


今後は愛犬との時間を大切に

ゆっくりと〜過ごしながら♡

ゆる~い活動を2024年から始めたいな☘️

と思ってます。


・年に1度だけ出店予定です。


・スキルをあげてから

オーダー専門として活動を再開します。




✿タマちゃんプロデュースのみ

ワークショップ♡講師メンバーとして

参加させていただいてます。



2021年4月から活動を減らし、

趣味を楽しんでました。


2022年から〜(やる事はいっぱい有りましたが)

どうしようかな❣️って思ってたら〰

素敵な話がたくさん舞い込んで来ました♪


2022年1月半ばに

マカロンタワーのオーダー♡


とても良い時間を過ごさせいただきました♡

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



ワンちゃんのアイテムの↑廃棄だった物で
スイーツタワーを作って、

マルフェス2022にて

●オーダー●
●オーダー●
●オーダー・マカロンタワー●



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


活動を休止!!と決めてから
嬉しいお話がたくさん♡舞い込んできて
本当に嬉しかったです。

オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


今後の活動をまたお知らせしたいと思います♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これからは…
一番を優先に愛犬との時間を大切に
ゆっくりと一歩一歩♪過ごしていきます。


最後までお読み下さり
ありがとうございました


愛犬と家族にHAPPYをお届け
とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定講師