こんにちは


キュートな贈り物をお届け

とりふぉりお☘️です



☘️ 



☘️ 


    

みてみて

HappyFlowerDog


今年…たくさんの子達が誕生しました


通常タイプは身長5㌢



【通常タイプ】
・プードル
・ミニチュアシュナウザー

押されてコロン〜プードルちゃん♡

【通常タイプ】
・猫ちゃん

お行儀よく座れましたね


【パピータイプ】
身長は約4㌢
・前列…パピー
・黒い椅子…パピーより小さい子
(身長3㌢・2.5㌢有り)




今回🐿特別(*˘︶˘*)リス🐿
とりふぉりお☘️オリジナルとなりました

本部校では、色んな動物が居ます
パンダ🐼・うさぎ🐰・干支シリーズ
犬も猫も…とっても可愛いです。
カッコイイワンちゃんなんてリアル〰

いつか…
私もそうなりたい(*˘︶˘*)って思います

ネズミ🐭・クマ🐻も作った事が有ります。
私の場合はアニメぽいです(笑)

リスちゃんをキッカケに
オリジナル増やせそうかなぁ♡


フェイクスイーツと出会って
ちっちゃな子達が誕生して
オリジナルが増えた事を嬉しく思います。


これからは、
通常タイプ&フェイクスイーツでも
作っていきたいと思ってます。

これからも…
もっと進化して

可愛いHappyFlowerDogを未来のお客様に
お届け出来るようになりたいですね

でも…積極的に活動はしません。
ゆるり〜と地味に活動する予定です

まぁ、色々有りますので…


活動を休止した4月から年内!!
スケジュール表は真っ白で、この先〰
どうなっちゃうって不安な日も有りました。

これからも
とりふぉりお☘️宜しくお願い致します


さてさて…

10月 コラボレッスン満席🈵となりました。

ありがとうございます♫

昨日、土台をやり直し、時間内に終えられるよう
最初の内容と少し変更しました。
それはレッスンに来た方しか教えられません(笑)

(先生の写真は可愛い〰キュンキュン)


美味しそうなタルト
リスちゃん、どっちにするか迷っちゃう♪

11月も開催されます♪

リスちゃんに…お友達が増えますね♪

楽しみですね



最後までお読み下さり
ありがとうございました

キュートな贈り物をお届け
とりふぉりお☘️


HappyFlowerDog認定講師