こんにちは


キュートな贈り物をお届け


ご訪問ありがとうございます


2019年の2月からブログデビューし、

先日788投稿!!から

今…少しずつ増えてきました(2021年12月)



***************


《とりふぉりお☘️としての活動》


HappyFlowerDog☘️ ←ポチッ


SHIRASU☘️ 


プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー


Fleurageプリキャン☘️☘️ ←ポチッ


クレイジュエリー☘️☘️☘️ ←ポチッ



********************


2022年からは…

わんこと家族にHAPPYをお届け出来るように✨


**********


【2022年からの活動内容】


※詳しい情報はブログ・Instagramにて

お知らせ致します♫


※商品はイベントだけでの販売となります


※HappyFlowerDogの

レッスン・オーダーは有りません。


※ある場所でプチレッスンHappyFlowerDog






詳しくは、ブログ・Instagramをご覧下さい




    

2021年たくさんのHAPPYが届きました



わんこスイーツ❥ナンバーケーキ

こちら

たくさんの方に気に入って頂きました


ありがとうございました。


お顔・半身・のHappyFlowerDogもたくさん

誕生しました。

そして…たくさんお嫁に行きました


ありがとうございました。



これからもたくさんのHAPPYをお届けしたいと思います。


よろしくおねがい致します。








最後までお読み下さり

ありがとうございました


キュートな贈り物をお届け



HappyFlowerDog認定講師
(ノーブルフラワーアーティスト協会)

とりふぉりお☘️