こんにちは


キュートな贈り物をお届け


ご訪問ありがとうございます

☘️ 


***************


初めて知ってから…


コロナの影響で…延期、延期し〰



2年後に受講しました(*˘︶˘*).。.:*♡


□□□と投稿してましたが

やっとご報告できます。


***************


地球からの贈り物SHIRASU



**********


SIHRASUとは…



先生のブログ へ



座学を学び
より一層、シラスの凄さを感じました。



コロナウイルス撃退!!

空気を綺麗にしてくれるSHIRASU!!



シューズクローゼット・トイレ・
車の消臭などのインテリア兼 消臭として、



触れていると落ち着く
よく眠れる
そんな声も届いていると聞いてます。


いくつ 有っても 嬉しいですね♪

壊れてしまっても効果は変わらない!!
集めてサシェタイプにして使う事ができます。


また詳しくお知らせ致します。

***************



とりふぉりお☘️でも…

只今❣準備中です。

体験レッスン・趣味コース

マシェリシラスコース取得が可能です。
(ディプロマ)


準備が整いましたら、お知らせ致します。


レッスン受講後、すぐ復習し…

アレもコレもシラスで やってみたい!!

って考えていたら、昨晩は寝られなかった(笑)


※詳しくは…
Lien de fleur 〜ma cherie〜大阪本部校
花のアトリエクランツ
本部校の先生のブログをご覧下さい。






***************

11/27㈯『わんことマルシェ』にて
販売できたら良いな☘️って思ってます。




最後までお読み下さり
ありがとうございました




キュートな贈り物をお届け

《先生のお写真をお借りしました》



HappyFlowerDog認定講師