父 退院 | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪


朝食作り

まだここまでひとりで出来る



今日、父が退院した

私はキャリーケースを転がして

しかも

病院の最寄り駅から歩いたびっくりアセアセ



歩道が一番歩きづらく

ガタガタしていて

チャリーケースを押したり

持ち上げたり

荷物が入っていなくてこれでは

大阪への本番のときは

荷物を軽量化せねば!!



父の局所の癌とはいえ

昨日、先生からの説明では

やはり5年は経過観察が必要

と言われた



循環器内科

呼吸器内科

そして

皮膚科

経過観察として追加された



どんな病気も

完治か寛解にならないと

付き合っていかないと

いけないのね



2日間病院に行き疲れた

もっと長く入院されているご家族は

毎日大変なのだろうと

想像すると

しっかりしないとと思う



なにはともあれ

無事退院できて良かったね照れおいで