ぜんざい君とおしるこちゃん | なるばあの暮らし

なるばあの暮らし

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常

今日もお天気は良かったです晴れ

風は冷たかったです霧

さて、1週間後の日曜日はアニサポの譲渡会です犬猫

今回は(今回もかな?)ワンちゃんネコちゃん共に少なめかもしれません。

我が家預かりのパティちゃんトイプードルは今月もお休みします。

術後でもありますし、まだまだお肉がついてきませんのでショボーン

でもとっても元気に過ごしていますのでご心配には及びませんよ。

春になって見違えるくらいになりましたら、皆さんにお披露目したいと思っております。(出し惜しみ!?)

今回の譲渡会に先日アニサポのメンバーが頑張って保護しました仔犬(と言っても少しばかり大きいの爆笑)が参加します。

ぜんざい君ブルーハーツとおしるこちゃんラブラブ



写真はぜんざい君です。

4ヵ月くらいでしょうか。体重は7キロほどあります。

成犬になると中型犬くらいにはなると思います。



この子はおしるこちゃんです。

ぜんざい君と兄妹です。

詳しくはアニサポのホームページをご覧くださいね!

仔犬から迎えたいと思っていらっしゃる里親さんにはピッタリではないでしょうか。

2頭共、可愛いですよラブラブ