家族揃って | なるばあの暮らし

なるばあの暮らし

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常

昨日はビガーズの定休日でした。

今月が誕生月の次男の嫁に欲しいものを聞いたら、皆で焼き肉を食べに行きたいと言うので嫁が希望する鈴鹿の焼肉屋に行って来ました。

有名な焼肉店だそうで1時間前から並んで(次男夫婦と里子の3人が)私達夫婦と長男の嫁と孫は後から行きました。
長男は仕事でしたので職場から直接的お店に行きました。

私達が着いた時には、お店の外まで席を待つお客さんが大勢いて、びっくりしましたびっくり

次男達が並んで待ってくれたおかげで直ぐに食べることが出来ました焼肉

写真を撮ることも忘れて美味しくいただきました爆笑

里子や孫も喜んでくれました。家族皆が揃って食事をするのは楽しいことですねルンルン

鈴鹿のみさき屋というお店でした。

私達が帰るときにも、まだまだ待っているお客さんがいました。

お値打ちでしたけど、夫と私は多分もう行かないと思います。

遠い事と道が混んで疲れてしまったから。

歳をとると近くで十分という気持ちになります。

クリやラビィやパティのことも気になってしまうものね犬トイプードルトイプードル

お留守番ありがとうピンクハート