お知らせ | なるばあの暮らし

なるばあの暮らし

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常

今朝のお散歩は雨が降っていたので、どうしょうかと迷いましたが、ムー君だけはやめてラビィとクリは行って来ましたあしあと

案の定、ラビィはレインコートを着て行ったのにもかかわらず濡れてしまい、朝からシャンプーアセアセ

{9F95E83C-209F-42F0-8A88-4B6B31EF84EF}

シャンプーの後、ぐっすり眠るラビィですトイプードル

クリは頭と足を拭くくらいで大丈夫でした🙆

毛の質によって濡れ方が違いますね。

午前中にモトとメルが眠るペットワールドに行きお参りをして来ました。

{09A9D9E9-BFBB-4BF6-BC0E-D08E21E63F12}

長男の嫁が一緒に行ってくれましたので、帰りにランチを。

{DB553A0D-37B9-412E-B6D8-D2124C25A83C}

海鮮釜飯の天ぷら御膳。釜飯が美味しかったですウインク


ここからはお知らせになります。

次男夫婦のピザのお店🍕

  Biggers

12日の金曜日にOPENします。

場所は近鉄富田駅前です。

11時30分〜15時30分
               (ランチメニューのみ)

17時30分〜22時

定休は木曜日です。


申し訳ありませんが駐車場がお店の前に2台しか止められません。

通勤通学で近鉄の富田駅を御利用のお知り合いの方がみえましたらお知らせいただけるとありがたいです。

夫婦2人だけで始める小さなお店ですので席数も少なく満足していただけるかとても不安ですが、小さい頃から人とのコミュニケーションをとるのが苦手だった次男が一大決心をして始めることなので応援してあげたいと思います。

どうぞ   Biggers  

を宜しくお願い致します。

{658A8A70-A4B7-46AF-B300-60427161BBF9}