明日は久しぶりにデートです(^^)

…デートという、コンサート
私の時代はコンサート、
今はライブ…ですか?

このコンサート
主人と一緒になるときの1つの
お願い事でした 

私は中学1年の時から
この方のファンになり、応援してきました
お年玉やお小遣いを貯めてレコードを買い
コンサートへの参加をしてきました

主人にも私がこの人のファンという事は理解してもらっていたけど

年に2回ある我が県のコンサートへの参加を許してもらう事が
一緒になる事の1つのお願いだったのです💦

確か3つくらいお願い事をしたかな
月に一回は、温泉へ行こうよって…
そして、このコンサートへの参加は何より優先でと
あと一つは…

いつまでも私と一緒にね


そんな約束をした覚えがあります

その1つの約束が明日です 

主人とデート?くらい

ドキドキしてます(笑)

私の青春✨そのもの✨です


久しぶりに投稿してみました

先日の我が地方の地震の時には

メッセージを頂き、

また久しく投稿が無いことを心配頂き

ありがとうございました


実母の介護の事で忙しくしていますが

マイペースな私です

自分の時間は大事なので どうにかやってます