昨夜見た夢の話
主人の会社(今も存在します)で働いている
当時とあまり変わりない感じ
主人の椅子があるけど
そこには主人は居ない
従業員さんが
社長は亡くなったからね
って
そう、居なくなったもんね
って…
それを淡々と受け入れて
当時のような仕事をしている私
主人の夢なのだけど
亡くなったというのを
受け入れて、仕事をまわし
生活している夢
そりゃそうかも…ね
秋で6年
主人だって、夢から覚めたかな…
ちゃんと、わかってるよね
昨日の夢
目覚めても泣くこともなく
普通に受け入れる事ができた
自分で、納得した
そう、いつまでも主人も私自身も
縛ってはいけないのかなって
気持ちにも感情にも納得はしてきて
主人は安心してくれてると思いたいな

主人が好きなブーゲンビリア
今年も咲くといいな