お嫁〜ずをご接待♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日は少し前に買ってあった


チケットで野球観戦へ‼️野球



4枚購入したので、私たち以外


誰を2名誘うか、考えたキョロキョロ



結果、平日(金曜日)なので


長男も次男も仕事が忙しいから


それぞれのお嫁ちゃん2人


YちゃんとHちゃんを誘ったウインク



仲の良いお嫁ちゃんたちだし



普段忙しい息子たちから


放置されていて気の毒なので


たまには、ご接待しようてへぺろ



Yちゃんとは最寄駅で待ち合わせ


Hちゃんとは現地集合



曇ってて日差しが強くないから


サングラスも帽子も置いて来た


バックネットの結構上の席キョロキョロ



ベイの練習風景も見られたウインク



試合が始まる前に


とりあえず、3人で腹ごしらえ


浜っ子の定番・シウマイ弁当ウインク



安定の美味しさだわ照れ



後からHちゃんが到着



デジタルマスターのHちゃんは


ハマスタグルメをスマホで注文



先発選手が入場し、試合開始❗️



新戦力・マイクフォードが初出場



バックネットは風裏にあたり


全然風が吹いてこないから暑い🥵


Hちゃんのハンディ扇風機より


私の扇子の方が涼しいって笑い泣き



あまりに暑いからアイス食べたい


と言ったら、Hちゃんが


もっちりアイス苺ミルク味を


私とYちゃんにご馳走してくれた口笛



ゼリーを凍らせた様な食感



暑過ぎてユニフォーム着なかった笑い泣き



試合は残念ながら


巨人に負けてしまいガッカリガーン



まあ、それなりに楽しめたから


よしとしようかチュー



最終回に雨が降って来たけど


ザーザー降りにならずにすんだ



お嫁ちゃんたち


真っ直ぐ帰るかと思ったら


2人ともブイヨンに会いたいって


一緒にうちまで来た爆笑



2人が急に現れたから


ブイヨン大興奮の大喜びラブ



ブイヨンと少し戯れて


お茶したりして帰って行った



2人が楽しそうで良かったわ