リタイア記念旅行10 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

まだ3日目の備忘録キョロキョロ




真っ白な濃霧がたちこめて


何も眺められなかった納沙布岬ショボーン



なのに、根室を離れたら


どんどん天気が回復してきたびっくり



お天気がくるくる変わるのよチュー



根室から屈斜路湖のある


弟子屈町までは110キロ以上



白鳥で有名な風蓮湖の道の駅と





足湯のある道の駅・摩周温泉に


2回トイレ休憩で寄ってくれた



なにせ、参加者は全員シニア


トイレ休憩は本当に大事❗️笑い泣き



長距離ドライブでウトウトzzz



時々、タンチョウが‼️とか


エゾシカだ‼️とか


誰かが叫んで起こされながら


屈斜路湖のホテルに戻った



先に温泉で汗を流して


ゆっくり晩ごはんへ。



記念旅行最後の夜に、乾杯🍻



ブュッフェ式の食事は


ちょっと飽きてしまったけど


おさんどんしなくて良いだけ


主婦としては上等だわ爆笑



旦那さんのリタイア記念という


大義名分だけど、私が一番


楽をさせてもらったみたいてへぺろ



今日明日と次男夫婦が


ブイヨンのお世話をする番だが


何も連絡が無くてどうしたかな⁉️


と思っていたら・・・


夜LINEで写真が送られて来た‼️



Hちゃんが撮ったブイヨン


相変わらず可愛いねラブ


落ち着いてるみたいでホッとした



おそらく長男が料理長⁉️


長男夫婦&次男夫婦の4人が


我が家でもんじゃ焼きしてるみたい



あら、結構楽しそうじゃないの爆笑



4人にブイヨンを託せたから


安心して旅行が楽しめたわ


ありがとう笑い泣き



それにしても、横浜は


連日猛暑日らしいから


今から帰るのが恐ろしい{emoji:020_char3.png.ガーン}