お泊まり失敗(泣) | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日次男宅にブイヨンを預け


お泊まりのお試しをしてみた



昨夜次男宅に着いた後の


Hちゃんからのレポートでは


ブイヨン帰りたがって大変💦



次男がトイレに行っても


Hちゃんがお風呂に行っても


クゥンクゥンとモスキート的な


声で後追いしてしたって笑い泣き



夜はソワソワ寝る場所を変え


全然熟睡出来てなかったみたい



ご飯はしっかり食べたのに


お水を一切飲まない上に


朝までオシッコをしなかったガーン



次男は朝早く出勤



お休みのHちゃんは


午前中用事があったので


イタズラしそうなコード類を


片付ける対策もしてお出かけ


ブイヨンをお留守番させてみた



ところが、家に帰って来たら



離れた所に置いた椅子から


テーブルに飛び乗ったようでびっくり



キッチンカウンターの


ガジュマルの鉢植えが倒れておりガーン



カウンターの上に置いていた


郵便物やチラシ等が散乱ガーンガーン


悪い顔した犯人が写ってる下矢印



うちでは、ここまでの


イタズラをした事がなくビックリ



更に、トレイじゃなく


お布団の上にオシッコガーンガーンガーン



トイレはほぼ間違えないはずの


ブイヨンなので


これは完全にアテツケ⁉️



Hちゃんは大ショックチュー



布団カバーを洗濯したりして


バタバタ大変だったと


連れて来る予定より


1時間遅く連れて帰ってきた



何だかホッとした顔のブイヨン




Hちゃんの好きなショートケーキ



自分にはサバランを買ってきて


お疲れ様のオヤツで労った爆笑



やはりホーム以外の場所での


お留守番はブイヨンには難しく


次男宅に預けるのは諦めたチュー



旦那さんが帰って来たら


ブイヨン大興奮でお出迎え‼️


でも、イタズラと


オシッコ失敗の話を始めると


自分の事だとわかって


しょんぽり反省した風なブイヨン



ブイヨンの後始末で


Hちゃんは疲れちゃった様子


次男の帰りは毎日遅いし


晩ごはんを食べて行けば?


と誘ったら


いいんですか〜ラブって


きのこと玉ねぎだけの

ポークカレー


ツナのコールスロー


イカおくらやキムチと有り合わせ



久しぶりに3人で晩ごはんてへぺろ



ついでに、コールスローと


カレーを次男用に持たせてあげた



昨日、今日とリュックに


約5キロのブイヨンを背負って


少し腰を痛めたHちゃん



旅行の時は


うちに泊まりに来て


ブイヨンをみてくれるって。



ブイヨンの耐性がわかったし


良い経験になったかも。



昨夜は寝不足だった次男夫婦も


ブイヨンも、今夜はぐっすりだね


お疲れ様でした‼️笑い泣き