スポーツバーで初観戦 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は日本ラグビー日本代表の


国際親善試合・イングランド戦



新国立競技場のチケットが


観たいカテゴリの席だと


1人12000円から19000円ガーン


めっちゃ高くて手が出ないチュー



そしたら、義弟から


"スポーツバーで飲みながら

 試合観戦するなんてどう?"


と提案があり


横浜西口のバーを予約してくれた



2時50分キックオフだが


2時開店と同時に入店



横浜キャノンイーグルスの贔屓ラブ





9品➕2時間飲み放題‼️


とりあえず乾杯🍻



次々食事が運ばれてきて




キックオフ前に半分食べて



試合開始からは皆飲むの専門に。



肝心な試合はというと


前半の序盤は日本代表の動きが


スピーディーで良かったが



試合巧者のイングランドに


前・後半とも4トライずつ取られ


思いの外、点差をつけられ敗戦えーん



それでも、後半立て続けに


日本が2トライ取れたし


見応えもあり、試合は楽しめたウインク



イングランド贔屓の


外国人のお客さんもいたが


イングランドに好プレイが


出れば拍手するし和気藹々ウインク


試合が終わればno side


健闘を讃えあった爆笑



とにかくラグビー好きが集まり


みんなでプレイに一喜一憂


スポーツバーでの観戦は


初めてだったけど超楽しかったウインク



初めましてのお客さんたちとの


ラグビー談義は尽きなかったが



ブイヨンがお留守番してるのに


電気をつけて来なかったので


暗くなる前に帰る事にし


義弟夫婦を残して、先に退店



家に帰りテレビで野球観戦



ベイスターズが阪神に勝って


ラグビーの分の溜飲を下げたてへぺろ