今日のあれこれ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

嫌な夢を見て、目が覚めたショボーン



でも、起きてインスタ見たら


今朝の富士山で気分が変わったわ



山中湖から見る赤富士は


なんとなく縁起が良い気がする口笛



このところの暖かさで


頂き付近の雪がすっかり溶けたびっくり


土色の夏富士は少し物足りない



来月にはまたブイヨンを連れて


山中湖へ行こう口笛



昨日誕生日を迎えたブイヨン



さつまいもケーキ完食し


お腹パンパンで心配したけどキョロキョロ



さつまいも色の💩がスッキリ出て


相変わらずの快便犬爆笑



今朝は、洗濯カゴに入って



"ワッショイ"で階下におりたウインク



今日午前中、私は美容院



午後からは書類の整理し


夕方カーブス行こうかな



旦那さんは、来週で


今の役職を解かれるから


カウントダウンを始めてる笑い泣き



とりあえずセミリタイアの


退職記念旅行がもう再来週だわ



少しずつ前倒しで準備しないと


どんどん時間がたつから焦るチュー



1日1日を大切に‼️