ブイヨンカットの日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

この前カットしたのが


GW直前だったから


ひと月半でモフモフなブイヨン笑い泣き



流石に暑くなってきたので


慌ててカットを予約



8時半、ブイヨンにはリュックに


入ってもらい、背負って出発‼️



地下鉄では静かにしてて偉い子👏



2駅先で降りたら





幹線道路沿いを少しだけ戻り


カットサロンに到着💦💦



前々回 下矢印



前回 下矢印



今回で3回目


すっかり慣れたのか?


ブルブル震えることもなく


シャンプー&カットで預けた



また地下鉄で帰る事もできたが


これからぐんぐん気温が


上がって暑くなる前に


運動を兼ねて歩いて帰えることに。



大きな公園を横切り



ベンチの木陰で少し休んだり



川沿いの桜並木をテクテク




倒木の恐れがあるので

近々伐採します、と


告知された木が幾つもガーン



大きな古木が切られた跡に


新しくソメイヨシノが


ちらほら植えられているけど



涼しい木陰を作れるくらい


大きくなるのに何年かかる⁉️



この桜の木陰を知らないまま


私の方がいなくなるのねキョロキョロ


そんな事をぼんやり考えながら


30分かけて家に着いた



歩いたらめっちゃ暑かった💦



タオルで汗をふいて


麦茶で喉を潤し


ぼーっとしていたら


もうぼちぼちお迎えの時間だびっくり



今日お休みのHちゃんが


サロンにお迎えに来るってウインク


お昼を一緒に食べる予定