お誕生日の朝 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

山の家に来たら


基本テレビは観ないんだけど



昨夜たまたま観てたら


ベイスターズは負けるし


ドラマはつまらないしで


早寝(ふて寝)したチュー



早く寝たら早く起きる、は


シニア夫婦の自然の摂理笑い泣き



4時過ぎには2人とも目が覚めた



ブイヨンも早起きして


異常がないか周りを警戒してる



今日は旦那さん66歳の誕生日❗️


静かな朝を迎えられて幸せだね



美味しい水で淹れた珈琲で


おめでとうの乾杯



外は霧がかかってて


こりゃあ朝散歩しても


富士山は見られないかも


と、一度は諦めかけたのだが



意外と湖畔まで行くと見えた


ってパターンがあるので


朝飯前のお散歩にGO‼️



いつもはよく見えるホテルも


霧がかかって全く見えないショボーン



湖畔に出たものの、やっぱりダメ


うっすら八合目あたりがみえる⁉️



この後どんどん霧が濃くなり


富士山は諦めて、お家に帰った



家に戻って6時には朝ごはん



ご飯を食べ終わって


何気に"山中湖観光情報"の


インスタをみたら、15分前の


見晴し台からの富士山の写真がびっくり





うちの周りの霧も晴れてきたし


これは富士山見えるかも⁉️


ってことでリベンジしに


車で湖畔におりたら・・・



ジャジャジャ、ジャーン‼️



さっきの霧が嘘のように消えて


立派な男富士が姿を現してた‼️



旦那さんお誕生日の記念写真




そのうち風もやんできて


少しだけ逆さ富士にもなったウインク



写真を撮ってください!と


おひとり様の女性に頼まれ


何枚も撮ってあげちゃったてへぺろ


本当、こんな綺麗な富士山は


撮りたくなるよね〜



今朝のご褒美富士山🗻