6人で焼肉♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日の夜は


長男夫婦と次男夫婦を誘い


女将さんが私の同級生の


焼肉屋さんで晩ごはんを食べたウインク



次男夫婦が同居を始めて約ひと月


長男のお嫁ちゃんは先月末で

一旦お仕事を辞めて就活中


先日は私の誕生日だったし


来週は旦那さんの誕生日


諸々のお祝い?とお疲れ様?を


兼ねて6人で乾杯🍻



大義名分は何だっていいのよ❗️


みんなで楽しく食べられればてへぺろ



全員チョレギサラダからで


強制的にベジファースト笑い泣き



若い連中は肉・肉・肉爆笑



男性軍はビール🍺にご飯🍚


女性軍は最後に冷麺と


石焼ビビンパを三等分してシメた




もはやデザートも入らないチュー


ってくらい皆お腹いっぱい



だけど、4人とも我が家に寄って


ブイヨンと遊んでくれたウインク



大好きな4人が来て


狂喜乱舞のブイヨンだったけど



昨日は何故か


長男のお嫁Yちゃんにべったり💕



少し食休みしたら


翌日は仕事で朝早いからと


長男夫婦が先に帰った



そのうち、次男夫婦も


帰り支度を始めたら・・・


"お前たちもか⁉️"


みたいにブイヨンガッカリガーン



この次は6人で


イタリアンの食べ放題行く予定


大義名分は何にしようか口笛