2泊目はコルドバ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

ラ・マンチャ地方をあとにして

約4時間のバス移動ガーン


途中ドライブインでトイレ休憩




アンダルシア県のコルドバへ。



最寄りの広場でバスを降り

歩いてホテルへ向かう途中

かつての"代官の館"があったり



狭い小道をテクテク👣



川石を敷き詰めたという石畳

階段も多くて、早くも足にきたガーン



狭い路地に面したホテルに到着

外観はショボいが、一応四つ星



中はクラシックで良い感じウインク




シンプルなダブルのお部屋は

当然おひとり様には十分ウインク




バスタブはあったけど

使い勝手悪そうで使わず



部屋が暗くてカーテンを開けたら

まあまあ明るくなり



窓からは小さなパティオが見えた



この日の夕飯はホテルで。





少し味付けが塩っぱく量が多いが

頑張って無理にほぼ完食


やはりデザートは別腹てへぺろ



マドリードからトレド

トレドからラ・マンチャへが

それぞれ1時間の移動だったから


コルドバへの4時間の移動は

結構長く感じたけど

後半さらに長い移動があると

思うと、体力的に心配になる


大概ホテルに着いたら

周辺を散策してみる

タイプなんだけどね

翌日、街歩きを控えてるので

夕食後は早めに就寝