マドリードのホテル | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

プラド美術館を見学したら

空港近くのホテルへ!


周りは会社の建物ばかりで

朝早起きしても

散歩できそうもなくて残念ショボーン



施設に入った途端にキツイ匂いガーン



ロビーのアロマデュフューザーから

キツイ香りが漂ってるチュー

ヨーロッパの洗礼か⁉️




お部屋は2階のツインルーム

イビキが酷いので独り占めてへぺろ



バスタブは無くても平気なタイプ



晩ごはんは、隣の別館へ移動し

8時半から皆さんご一緒に



サラダだけでも食べきれん量ガーン



各自希望するお酒を注文

グラスワインは3ユーロ💶


申し訳ないけどメインも残したチュー



でもデザートは別腹⁉️



部屋に戻り、シャワーを浴びたら


着圧ソックスや靴下をお洗濯

タオルウォーマーで乾いたウインク


一泊だけですぐ移動だから

翌日着る服を用意したり

最小限の荷物だけ出して

インスタをアップして就寝zzz


凄く疲れていたけど

元々ショートスリーパーだから

4時間くらいで目が覚めた


スーツケースのパッキングを

済ませたら7時に本館の

レストランで朝ごはん



ビュッフェ式で好きなもの選択ウインク

ハモンセラーノやチーズ食べたり



和食じゃなきゃダメとか

全くこだわりないから平気口笛



美味しくいただきました♪



部屋に戻って、歯を磨いたり

トイレを済ませて直ぐに出発


可もなく不可もない

モダンなホテル


お世話になりました