絵手紙教室の展示 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

午後からの用事の前に


地区センターへ行って


展示の空いてるスペースに


自分の作品を追加してきたてへぺろ



セロテープを持って行ったのに


途中で使い切ってしまいガーン


仕方ないのでプッシュピンで


とめてきたわ笑い泣き



会には十数人が所属しているが


家の事情や健康問題などで


いつも出席するのは約半数の7人


7人が持ち寄ってこれだけ


賑やかに展示できたら上等⁉️



まだ四角のスペースが空いてるから


今日の午後誰か埋めてくれると


完成になるよね




H先生たちと会えるかな


と思ったけど、会えず


午後の用事もあるので先を急いだ



駅に向かう途中の信金で


午後からの用事にも関連する


ある講座の受講料を振り込み



ようやく働く事について


本気モードのスイッチ入った私