久しぶりの大浜 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

学生時代サーフィン部に所属し


旦那さんは普通のサーフィン


私はボディボードを楽しんだウインク



伊豆には春と夏に合宿で


白浜の近くの民宿に来ていた



基本波の状態をみて


入るビーチを決めるのだが


私のお気に入りは断然"大浜"



少し遠浅のビーチは白い砂浜で


水はとっても綺麗だし


夏は地元の婦人部さんによる


海の家で美味しいお昼を食べられる



そんな大浜に入ったのは7年前



旦那さんが倒れる前の年か。



ピークを過ぎたから人もまばら



ピーク時でも、白浜とかに


比べたらさほど混まない


穴場のビーチなのだ



旦那さんは張り切って海へ❗️





私は体力的に自信がなく


水着には着替えたけど


ビーチで荷物番と撮影係てへぺろ






相変わらず余計な建物がない


長閑な風景とめっちゃ綺麗な海







伊豆はこんなによく晴れて


気持ちが良いのに


同じ時間帯、横浜の自宅付近は


豪雨予報がガーン




私たちはラッキーな分


余計後ろめたく感じたわチュー




1時間半ほど海に浸かって


あがってきた旦那さん



波は良くなかったけど


気持ち良かったから満足だって



私も大好き海に来られて大満足