汗だくで買い物 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


流石に暑すぎて

隣町を歩いて往復は無理チュー

地下鉄で往復すると決めて出発


まずは銀行🏧で払い出し


お祝い事が重なってるので

新札を用意しておかないと。


今月お誕生日のママ友への

プレゼントを購入🎁


デパートの文具売り場に移動し

出産と結婚のご祝儀袋や

お中元のお礼用のハガキを買い



ついでに、西表島のOさんの


娘さんにクレパスを買ってみたウインク



細々した物と一緒に


送ってあげる予定ウインク



そして、母のリクエストで


お使い物の鳩サブレーを買いに。



しかし、彼女の指定のやつは


デカイガーン


しかも、缶入りえーん



今どきそんなデカイ缶要る⁉️


受け取る相手も迷惑じゃね⁉️



で、袋入りとか他の選択肢を


相談しようと母に電話した



しーかーし



耳が遠くて私の話が伝わらず


全然話が通じなーいチュー



結局、こうなったら意地で


母のリクエスト通りに


紙袋代も支払い


両手にさげて帰ってきたよ笑い泣き



重かった〜💦💦


雨降る前に行っといて正解さ〜