朝から大忙し | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨夜も2回覚醒したが

2時半から3時間熟睡でき

目覚めはスッキリおねがい


湿布のおかげか

腰痛も楽になってたので

ブイヨンとお散歩にGO❣️


6時になると日差しが半端ないチュー



なるべく日陰の道をテクテク🐾



この辺りには珍しい枝垂れ桜も



伐採予定の貼り紙が❗️ガーン



柿の実が赤くならないうちに

たくさん落ちていてる



熟しら熟したで誰も採らないから


ボトボト落ちて道が汚れるんだなショボーン



隣町の小学校で折り返し



今朝は30分くらいで帰ってきた



旦那さんが庭に水遣りしてたが


あっという間に乾いてしまった



今日もハイビスカスは4色咲かない



明日から梅雨の戻りのように

雨のお天気が続くらしい


昨夜実家の母から

お使い物のお菓子を大量に

買っておいてと頼まれてしまい


今週は菩提寺のご住職が

盆経に来てくださる予定で

お迎えする準備もしなきゃ


さらに、午後友人が

赤いちゃんちゃんこを

返しにやってくる事になった


本当は絵手紙教室の日だから

午前中行きたかったんだけど


明日からのお天気を考慮すると

いろいろ動けるのは
今日しかない‼️

という結論になり

絵手紙を初めて欠席した😭



丁寧に掃除機をかけ


拭き掃除と洗濯を終えた💦💦



とりあえず、優先順位を考え


母のお使い物を買いに行かねば