嫁姑のチートデー | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は寒いせいか


丸まって寝てばかりのブイヨン



なので、ちょっと過保護だけど


服を着せてあげる事に。てへぺろ



ホームズのペットショップで


セールだった


なんちゃってALOHA Tシャツてへぺろ




まんざらでもなさそうな感じ?




せっかく服着せたのに・・・



結局、丸まっちゃうんか〜い笑い泣き



午前中、私はネットで


今年の健康診断の予約をしたり


お盆経の申込みをしたりして


お昼前には、カーブスへ‼️



カーブスを終えて帰る途中


従姉のR子さんから電話が!


別荘で収穫した野菜の


お裾分けを届けてくれた❣️


大事大事にし過ぎて


まだ残ってた玉ねぎと物々交換


ブイヨンがあまりに懐くから


名残惜しそうに帰られた笑い泣き



Hちゃんと辛麺でランチ



韓国の辛い物好きなHちゃんとは


辛い系の麺のランチになりがち



午後はそれぞれに時間を過ごし


夕方になって、作戦会議



旦那さんは会食で2人だけど

雨が降ってて寒いから

外食って感じでもないね

でも車が使えるから

買い物には行きたいね


という事で意見が一致



屋内の駐車場があり

平日の夕方は空いてて

フードコートもあり

買い物も済ませられる


という条件でヨーカドーへ❣️



で、結論は買い物の後


"夜マック"をTO GOてへぺろ


怠惰な晩ごはんにしちゃった



辛うじてサイドメニューを


私の分はサラダにしたり


チキンナゲットでタンパク質摂取



「今日はチートデーにしよう」


2人で楽しく食べれば


罪悪感も半減する気がした笑い泣き



今夜食べるつもりで


解凍した鶏肉を蒸し鶏に。



明日の夜はひとり飯だから


チキンサラダにでもしよう口笛