歩き疲れた(泣) | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

午前中、絵手紙教室で


地区センターを往復歩き



お昼に一度帰って来て


簡単なお昼を食べた


検査の前だから、粗食ねてへぺろ



明日はじいさんの命日なので


じいさんが好きだった


百合をお供えしたり



最初ダブルブッキングしていた


月一血液検査を午前中から


午後3時半に変更していたので



その前に、銀行の用事を


済ませようと早めに家を出た



隣町を往復歩いたら


あちこちに鯉のぼり🎏が。


すっかりお節句モード







次男の結婚式の費用


我が家の負担分を振込み完了❣️


忘れたり、遅れたりしたら


責任重大なので、ホッとした笑い泣き



振込みを終えても


予約時間まで1時間あったから


本屋さんで暇つぶしウインク


見るだけのつもりが


またハードカバーの小説やら


軽井沢のガイドブック2冊目


角川の季寄せ、これも2冊目だ


検査時間の少し前に


かかりつけ医に行くと


入口の外まで並んでる人がガーン


GW前にお薬もらっちゃおう


とか、お出かけ予定がある


人たちなのかしら⁉️



体重は横ばいだし


何だか変わり映えしてなさそう


朝3錠だけとはいえ


お薬生活から脱却したいわ



ひまわり市場に寄って


買い物を済ませたら


歩いて帰るのに


めちゃくちゃ足が痛み出した



スマホ見たら一万歩超えてたびっくり



どおりで足が辛いわけだわ笑い泣き



カーブス行くつもりで


靴や会員カードを持って来たが


足が痛過ぎて、無理無理チュー



今月の目標10回まであと3回


果たしてクリア出来るかな⁉️