ワクワクが止まらない | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は父の日


だけど朝一番で

長男からお詫びのLINEが。


父(旦那さん)が欲しがってた

調理器具を注文していたのに

手違いで今日までに

届かなかったから渡せない

来週半ばに届けるねと。


そんなのいいのに。

プレゼントよりも

気持ちが有難い

父の日忘れないでいてくれて

嬉しいって、旦那さん。


次男は先日一時帰省した時に

父の日に呑んでねと


日本酒を置いていった❣️


今週末、次男はHちゃんと

Hちゃんの実家にいて

むこうのお父さんのお祝いと

いろいろ相談をしてたようで


さっき、正式に結婚式の

会場と日取りが決まったと

連絡が来た〜〜〜😍💕


2人がずっと前から

挙げたかった式場で

いろいろ検討した結果

来年の4月末にしたって。


ちょっと先だなぁとも思うけど

まあ、あっという間だよね


早速、姉夫婦と義弟夫婦

実家の母に

出席してもらえるか

連絡をすることに。


母には元気でいてもらわなきゃ

2人目の孫の結婚式

見せられたら嬉しいな


私も、還暦前に

2人目の息子の挙式だし

最後のチャンスと思って

少しでも痩せておかないと笑い泣き