小春日和な日曜日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日は従姉のおうちにお呼ばれし

4時間もかけて

ゆっくり美味しいものを食し

昼間からお酒も頂いたので


帰ったら、私はトウモロコシ茶を

沢山飲んでデトックス

旦那さんは更にハイボールを飲み

結局、晩ご飯を食べずに就寝zzz


しっかり睡眠をとり

朝寝坊したら、お腹空いた〜


めっちゃ日差しが差し込むので

カーテンをあけたら

ブイヨンは日向ぼっこ照れ


旦那さんは相変わらず

二階の水槽部屋のメンテナンスか

魚系のSNSを夢中でパソコンを独占


もう下準備できてるんだからさ

確定申告終わらせちゃったら?

って言うと、渋々パソコンを解放


といっても、自分でやる訳じゃなく

私にお任せかよっ‼️チュー


ブイヨンは誰も相手してくれないから

ソファでふて寝か笑い泣き


書類が苦手、数字音痴の私が

ちまちま数字を入力して、ほぼ完成


数字の見直ししてよ

と旦那さんに振るけど

後で、だって❗️チュー


お昼をまたいだら

旦那さんが朝食の片付けと

お昼の用意をしてくれた

ある意味当たり前だわ口笛



長男が車を借りに来たので

見送りがてら

ブイヨンとお散歩に出発❗️


外は17度もあって暖かい😍



川沿いの道から銀行へ。

ブイヨンを抱っこし

ATMで通帳記帳できたウインク



ビビリのブイヨン

やっぱりワンワン吠えちゃうショボーン


協調性がないのは

ワガママに育ててるせいか⁉️


約四千歩あるいて帰宅

うっすら汗かいちゃった💦