次男とデート♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日は次男の彼女が夜勤で

デートが無いということだったから

次男と2人の晩ご飯


外に食べに行こう!ということに。


この前のオムライスに感激して

レストランマコトを目指して行ったら

クリスマスディナー目当ての

お客様でほぼ満席😱


次に、メニューの豊富さで

選択肢の多い居酒屋・玄やへ。

ドアを開けたら・・激混み😱

すぐにドアを閉めた笑い泣き



流石、クリスマス前の土曜日

忘年会シーズンだね〜


すると、次男から

少し立地が悪くて空いてるかも?と

串焼き居酒屋・ぼすとんへ。


まだ三分の二くらい席が空いてたが

あっという間に満席になったから

危うく夕食難民を免れた〜〜爆笑



ビールとハイボールで乾杯🍻


次男とは好みが違うので、ほぼ一本ずつ

好きなものを注文してゆっくり食事


ゆっくり話しながら食べたら

いつもの?爆食いを避けられて

結構お腹いっぱいになった👍

私が誘ったのに・・

次男がご馳走してくれた〜〜💕


基本、お酒の好きな次男


それじゃあ、最近出来たばかりで

旦那さんと何度か行ってるバーで

一杯おごるよ〜‼️といことになり

開店2ヶ月のカフェ&バー・ムジカに。



まだ出来たばかりのお店で

お客様が少なかったら応援してね

なんて、話しながら行くと・・・

お客様でいっぱいだったびっくり


結局、一杯じゃなく

二杯ずつ好きなものを飲んで帰宅



なんか静かだなぁ??と思ったら

ポインセチアの葉が‼️😱


私に怒られると思って

次男にすがるブイヨンチュー


あ〜〜あっ!誰がやったの〜〜?と言うと


めっちゃ反省してる風なブイヨン爆笑


寝るときまで緊張して

近くに来ようとしなかった


次男と2人で出かけたから

イタズラしちゃったのね

いつもお留守番ばかりでゴメンね🙏