忠犬 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


旦那さんの面会に行って

話す事の半分はブイヨンのこと。


愛娘の事が気になる父の心境か爆笑





お散歩やうちでの様子を

旦那さんには写真を送って見せてるけど

ブイヨンは写真を見せても

認識しているかわからない



長く留守をして

ブイヨンに忘れられるんじゃないか?

とマジで心配していた旦那さん


昨日の夜、LINE電話で

ブイヨンに声を聞かせてくれ

なんてリクエストが‼️びっくり


LINE電話をスピーカーにし

ブイヨン‼️ブー、ブー❣️

と名前を呼んだら


ブイヨンの目がキラキラしてキラキラ

ワンワンわんわん と吠えながら

スマホを見たり

玄関の方を見たりソワソワ

そのうち玄関の方へ駆け出して

旦那さんを探し回ってしまった爆笑


ほらね、全然忘れられてないよ‼️

と言ったら、旦那さん大喜び💕


だけど

旦那さんが帰って来たのか?と

ぬか喜びさせられたブイヨンは

いい迷惑だね笑い泣き




気のせいか

前より甘ったれになったブイヨン



あと4回寝たら

お父ちゃん帰ってくるよ〜〜♪