ロスになる年末 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


7時前に退勤し

雨がやんだと思い込んで

ビニル傘を置いて外へ出たら


まだ冷たい雨が降ってて

チェッと軽く舌打ちして部屋に戻り

傘をとって家路に着いた



今日は旦那さんは会食予定



ひとり飯だと思うと、つい楽したくて

途中でお惣菜を買いそうになったけど


使わねばならないお肉があるから

ぐっとこらえて

ひとり晩ご飯を作って食べた


ほぼ残り物整理


そして、今日は

お気に入りだったドラマ・けもなれ

獣になれない私たち の最終回


後追いでファンになった次男も

ご飯を食べて帰ってきて

一緒に最終回を観た


ソファに寝転んだ次男の足元には

ブイヨンが陣取った💕


映画のような映像

なんとなくほろ苦いストーリー


でも、ハッピーエンドで

メデタシ、メデタシ👍


は〜、けもなれ。終わってしまった


今週末は、西郷どんと

大恋愛も最終回 びっくり


来週はスーツも最終回だしショボーン


下町ロケットも、あと二回チュー


楽しみがなくなるなぁえーん