昨日はひとり飯 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


毎日更新する気力なし

でもメモ魔な私なので、備忘録




昨日は旦那さんが電車出勤


サラダを作らなかったので

サラメシはコンビニで調達


レタスとハムのサンドイッチに

からあげクンのピリ辛レッド


もう、サラダとかスープとか

考えるのも面倒になってる



夕方、車を事務局近くの駐車場にとめ

旦那さんは接待へ。



疲れたから、ほぼ定時で退勤し

さあ、車に乗って帰ろうと思ったら



隣にはでっかいレクサスガーン

そして、向かい側には

これまたでかいメルセデスガーン


まともに出ようとしたら

絶対接触してしまう狭さガーン


何度も何度も切り返して

サイドミラーとモニターとにらめっこ

やっとのことで出庫したえーん


その駐車場は狭いくせに

大きなイカツイ高級車がいつもある


もう2度とここに入れて欲しくないチュー


駐車場から出るだけで

心臓バクバク

変な汗かいて

胃が痛くなってしまったから


帰りに寄り道しようと思ってたけど

やめて、真っ直ぐ帰宅



ブイヨンに餌を与えてから

冷蔵庫にあるものなどで、ひとり飯


結局、これだけじゃ足りなくて

カップ飯まで食べちゃったショボーン



ストレスで食に走るパターン


完全に体重が増えたまま戻らないチュー


今週末、検査なのに

今回は悪い結果出そう