嬉しいビッグニュース | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は早めに出勤しようと思ってたが



朝ドラが終わった後

TBSにチャンネルを切り替えたら

アメリカMLBの新人王選出の

番組がライブでチェックされており


ノミネートされた4人から

大谷翔平選手が選ばれるかどうか

番組中でわかると知って

出かけられなくなってしまった笑い泣き


そろそろ家を出なきゃマズイな

と思ったその時





大谷翔平選手が

日本人では17年ぶり4人目の快挙達成


新人王、おめでとう㊗️🎊🎉🍾



MCの国分君も

速報より先に伝えられたと大喜び ♪



しかし、日本人がメジャーに行くなど

なんと無謀な事か!と

叩かれまくったパイオニアである

野茂英雄選手の挑戦無くしては

この道筋は作られなかった



まだ若い大谷選手には

1日も早くリハビリで快復して

ますますの活躍を期待したい‼️



詐欺

通り魔

横領と

嫌なニュースばかりな中


清々しく

誇らしいニュースに

元気をもらえた