夕暮れ時 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


4時過ぎにご住職がみえて

入れ替わりに旦那さんはお出かけ


とっくに次男も出かけたから

私一人でお経上げに立会い

ご住職とお話


お布施もお渡しし

お塔婆もお願いして

4時半にお見送りすると


どっと疲れがでてソファで寝落ちzzz


6時過ぎに長男夫婦が来て

ご仏壇にお線香をあげたら

車でお食事にお出かけ車



やっと夕暮れ時になってきたから

ブイヨンにしばし お留守番を頼み

散歩がてらお買い物に!

今日ちゃんと外に出たのは初めて


まだ30度あった!びっくり

でも、風も吹いて少しはマシだ


ちょうど大潮の満潮だったのかな?



川べりの遊歩道に水が上がっていたびっくり


道端のおしろい花の香りがすごい!


猛暑の夏真っ盛りなのに

ススキを見つけたら、一瞬秋みたい爆笑





サクッと買い物を済ませたら

急いで帰って

今度はブイヨンを連れて、お散歩へ!


どんどん日が落ちて

きも〜ち涼しくなった気がした爆笑


地面もそんなに熱くないから

ブイヨン嬉しそうに歩いた♪


日が落ちた後の濃いオレンジ色が好き


やっぱりまだまだ歩き足りなそうだけど


私の大汗がたまらなくて

飼い主さん、ギブアップ💦💦

20分そこそこで、お家に帰った爆笑



旦那さんからは

素敵な結婚式の様子の写真が。ウエディングケーキ


スピーチは上手く話せたのかな??



なんだかリッチな雰囲気ね〜💕💕

引き出物がお楽しみウインク



帰ってきたらブイヨンさんたら


いつものように、はしたないお姿で

おもいきり涼んでおるチュー



朝ごはん食べる前に

少しゲボして胃液吐いてたから

ブイヨンも少し夏バテ気味なのかな