大切な人 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


記録魔の私の備忘録


いつから始めたかもうろ覚えのブログ


日々の何でもない暮らしを日記代わりに


ほぼ毎日


時には日に何度も


毎日の暮らしを綴ってきた




何気ない毎日の暮らしを綴りながら


私なりに感謝して過ごしてきたつもり





でも、感謝が足りなかったのかな






いや、感謝してきたから


神様が私の一番大切な人を


私の元に戻してくださったと思いたい





本当はこんな時だからこそ


私は1分1秒を書きまくって


記録しておきたい衝動にかられるけど



本当に残さなければならない事って何か



楽しい事はどんどん打てるけど



本当にしんどい事は言葉に表しにくい





今は、こうしてiPhoneに向かって


ポチポチ打つ時間もエネルギーも惜しい




私の一番大切な人のために



今しなければならない事に



時間を使わなければならないので


しばらくブログをお休みしようと思う




昨夜寝る前にそうしたように


記録に残しておきたい事は


ちょっとブレイクした時


iPhoneのメモに書き殴っておき



いつか落ち着いた時に


こんな事があった


でももう大丈夫。と振り返りたい




そんな振り返りブログが


1日でも早く出来ますようにと


つい欲張って思ってしまうけど




大切な人を戻してもらえただけでも


私には十分に幸運なことだから



ゆっくりでもいいから


時間をかけて私はここに戻ってくる




昨日彼がそうであったように


私は今日から生まれ変わる