夫婦水入らず | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。



昨日の備忘録



できるだけ定時で帰ろうと

必死で仕事していたら

次男からLINEがきて

今日は晩メシ要りません。だって


旦那さんにその旨連絡をしたら・・・

二人なら外食しちゃわない?だってさ


明日(今日)血液検査なんだけどねー

外食続きなんですけどねー

もう今月は仕方ないかっ!チュー


それにしても、旦那さんは

前日も接待で1時近くまで飲んでたのに

胃袋、呆れるくらい元気だよなぁ。



私が電車に乗るタイミングで

早帰りの旦那さんが駅まで来てくれた


前々から気になっていた

焼き鳥屋さんならぬ、焼き豚屋さんへ!

串焼きバルというカテゴリーのお店


{41072201-7BD1-448C-92FB-A7535CCA93FF}

生中と、私はハイボールで乾杯生ビール

{3E914F12-C110-4F57-965F-40DE631C1A24}

ハラミやカシラ

{1A2DF7D2-2776-4198-8503-B307F24D1D23}

シロコロは特製味噌をつけて

{A3D63C72-7275-49EC-AD43-248063AD5EE0}

トマト巻きはプチトマトタイプ

{2B2E2A79-54DE-4A6F-BEC2-A2FB1FC7DC99}

{E4BDA0F7-51EF-4DA3-9E6A-74232ED475B6}

天使の海老?!

{84EFFE9A-495B-44D4-9247-5AE46CAE34E4}

半熟うずら

{80E85148-07DB-4D39-8115-96A499A78139}

カマンベールはメイプルシロップと

{C495D453-6E67-4ED6-9629-7A71369E7663}

最後は大好きな銀杏でシメ


少し変わったメニューがあったり

メニューがめっちゃ豊富

作り方も丁寧で、美味しかった♪


今度は女子会(オバ会)で来ようかな


お葬式の話や

家族の話

宮古島移住計画の話など

久しぶりにゆっくり話せた気がする


帰りは大岡川沿いを散歩

{10BC2D0B-6DBA-45A3-AF9A-5BF79FAA0C7C}

観音橋あたりの桜の木に

イルミネーションがあるのを

旦那さんは知らなくて、びっくりしてた

{8BBEA326-8D8B-4A45-BA12-1154B624E930}

{87D75F94-1580-4361-AECC-7592776B39D4}

横浜の片田舎町なのに

商店街頑張ってるよね〜

{FF559368-CD31-4144-B6CC-2F4B72A349F5}

{5BE7060A-3905-4C1D-8FAF-D60CD68768AA}

月明かりの引き潮だったから

川のところどころに

朝のウオーキングでもお馴染みの

サギたちが佇んでいた



ほろ酔い気分で9時には帰宅