夫婦で一杯 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


息子二人とも飯要らないっす宣言


なので、夫婦二人の晩ご飯


先に家に帰ってた旦那さんが

私が地下鉄に乗ったタイミングで

駅まで出てきて、外食することに。


この前美容院Gasの社長に

美味しいですよーと勧められた

{1FA3DF22-8263-4DB1-9489-7B3D3ACBCB68}

粋月という居酒屋さんに初入店

{381AA06F-46CD-481E-ADDC-41ECF853E38E}

ちょっと入りにくい入り口

知らない人は気付かないね

{1B44AB91-8564-4CC9-9139-D884938B7139}

中に入ると意外と狭くなかったが

二人なのでカウンターに陣取った

{C7A96E5B-3C8C-4D1F-892B-5C73776A994A}

お通しは鮎。旦那さんは生ビール

私はハイボールで乾杯生ビール

{3B8FAC2D-9136-40F0-AFF7-BDC03ED0DFD4}

カリカリジャコと大根のサラダは

岩海苔、水菜や茗荷の千切りも。


珍味・氷頭のなます、美味しい♪

{745774DA-231F-4E4A-A54D-D5650EF715DB}

茄子の黒酢炒め、を頼んだら

茄子どころか豚肉と野菜たっぷり!

ボリューミーなチャンプルー

{2B2344A0-5DEB-4848-AC1C-905F8E05CB8B}

野菜と鶏肉の天ぷら

特製辛味噌がピリ辛で美味しくて

レシピが知りたかった

{4B573A2C-8E6E-4761-86FA-F55AA8DC8A92}

社長オススメの水餃子

{52C26188-B028-4704-BA8B-B514EABD3AD3}

焼き物いろいろ

旦那さんはビールと焼酎2杯ずつ

結構沢山頼んだのに6千円ちょっとびっくり



旦那さんも、結構気に入ったみたい


良いお店を教えてもらえたな

今度は女子会で来たいかも。


今日は炭水化物は避けたけど

いっぱい食べ過ぎたねてへぺろ


明日は歩きたいけど

錦織の試合もあるみたいだし

う〜ん、悩みどころだぁ