暑〜い( > o < ) | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


9時過ぎFクリニックに到着


シャワーを浴びてから出かけたのに

もう汗だくだ〜笑い泣き


土曜日に受けた血液検査の結果

HbA1c値が標準値まで、あと0.1に!

悪玉・善玉コレステロール値も

中性脂肪も、バッチリ標準値✌️

検査した日の血圧は110/76

こんなに良い結果は初めてくらい


主治医の先生からも

体重も減っていい感じだね

この調子で頑張って!と励まされた👍


気分良くデパ地下に行ったら  

調子にのってあれこれ買い過ぎたてへぺろ


ママ友シア子がお茶に誘ってくれたが

買ったものを家に持ち帰ると

午後の出勤まで、あまり余裕がなく

残念だけどパスしちゃった


なによりも暑過ぎて

移動をするにはシンドイ


11時に最高気温37度をマークびっくり


外の仕事をしている長男に

生きてるかー?とLINEを送るが

返事がないので、マジ心配ガーン


朝、雨戸を全部開けておいたけど

家の中が暑くなり過ぎて逆効果だから

陽射しを避けるために半分閉めた


エアコンを入れた部屋で

リオ五輪を見ながら

デパ地下で買ってきたデリでランチ

{7361E2C6-9B4F-4C5A-9EBF-8AF613F81CFE}

無花果のサラダに

チキン南蛮と、残り物のお刺身も。

たんぱく質たっぷりでローカーボ


今日は食後のデザートまで

結果ローカーボにならないかっ!てへぺろ

{6842C534-8C67-4F90-855C-99684EC6EEB5}

{9A037F2E-E6B3-4C97-936E-304D71260C24}

たまに食べたくなる麩饅頭

今日は自分にご褒美❤️


そうこうしているうちに

神奈川県も38度まで上がったびっくり


午後出勤するのが億劫になるチュー


着替えを持って出かけるかな